眠れない夜のおともに…

お題「リラックス法」

 

日付け変わる前に更新したかったのですが

タイミング良く旦那さんが目覚めて

さっきまで一緒に仲良く夜食食べてました。

 

こんばんは

 

夜食なんて太るだけなのに

旦那さんに誘われると断れない意志の弱さよ。

 

でも、

「美味しいね」って笑い合いながら食べる夜食は格別なのです(*´꒳`*)

 

昨日は気圧の関係なのか

辛い頭痛と闘っていました。

いまはもうだいぶ楽になったから良かった。

 

頭痛が楽になったので

大好きな紅茶を飲んでいます。

 

最近、極上はちみつ紅茶から

レモンティーが出ていたので購入しました。

 

f:id:warebm1224:20221210014755j:image

 

飲んでみたけれど

レモンの風味が人工的な感じがして

わたしはただのはちみつ紅茶に

レモン汁加えて飲む方のが好きだなぁ。

 

またお金貯めてはちみつ紅茶買おうっと!

 

深夜のカフェイン摂取がわたしのリラックス法。

ほら、深夜に起きていると色々と考えちゃうから

そういう時は大好きな紅茶を淹れて

ホッとひと息つくと身体のちからが抜ける〜。

 

安定剤飲んだからいづれは眠くなる…ハズ。

 

眠くなるまであつ森やろうかなぁ。

最近幸いな事に夜ちゃんと眠れる日が増えたので、深夜のあつ森をプレイすることが減ったんだよね。

 

創作活動するか。

本も読みたい。

 

紅茶飲み終えちゃったからおかわりするか

キャラメルマキアート飲むか、ゆず茶飲むか

…悩ましい。。

 

お腹空いて来ちゃった。。

 

昨夜の夕飯に煮た里芋があるから

それでも食べちゃおうかなぁ。

 

今日は1日頭がぽやんとしていて

危なっかしかった。

包丁で指切るし、、。

 

よし、里芋食べようっ!

 

 

 

 

f:id:warebm1224:20221210020505j:image