ゆるっとティラミス

お題「手作りしました」

 

動画観ていたら

いつの間にかこんな時間になっていました。

 

こんばんは

 

眠いような眠くないような…

…あ、寝る前に飲む薬まだ飲んでない!

だから眠気が微妙なのか。

 

自分の病気の事が書いてある専門書みたいなの読んでいると

すっっごいエネルギー消費する。

 

だからどんなに集中して読んでも

30ページぐらい読み進めたぐらいで

強い睡魔に襲われます。

 

つまんないわけじゃない。

だって自分の病気の事の本だもの。

泣きながらでも読まなきゃ。

 

でも、たまには頑張って読んでるご褒美があったっていいよね?

ってことで。

 

今日のおやつにティラミス作りました…!

 

f:id:warebm1224:20221211231702j:image

 

見栄えの良いのは旦那さんの方にあげてしまったから、

わたしのは見栄え悪いやつ(´・ω・`)

旦那さんに渡す前に撮らせて貰えばよかったなぁ。。

 

ティラミスは旦那さんの好物なので

旦那さんはペロッと完食。

わたしもティラミス好きですが

スイーツ系は量があまり食べられないので

頑張っても半分食べるのが限界でした。

 

味は美味しかったです。安定。

 

旦那さん、昨日の夜から元気になって

一緒にあつ森したりしていたけれど

今日になってまたダウンしてしまいました。

 

とにかく怠いそう…

代わってあげたい(´;Д;`)

 

今夜はもう寝ないとダメな時間ですが

まだ起きていようか

取り敢えず寝てみようとするか

悩み中。。

 

夜更かしって嫌いじゃない。

嫌な日もあるけれど

今日はなんか夜更かししたい気分。

 

でも、今夜は無理矢理にでも寝なきゃ。

 

ここは大人しく寝る前の薬飲んで

寝ます。

 

おやすみなさい

 

また明日。

 

 

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡