ギャンブラー

今週のお題「あったかくなったら」

 

ポーカーで50Gスって

もう30G追加したら500Gまで膨れた。

ヤバい、ギャンブルにハマったかも。

くじ運なさ過ぎて笑けてくるわたしでも

やれば出来るやないかいっ!

 

これでバニーちゃんになれるぞ〜!!

待っててね、マルティナ〜!

あ、ギャンブルはゲームの中のお話しです。

勿論です。

 

フツーに健全にやるトランプゲームとしてのポーカーで充分です。

トッテモタノシイアルネ( ´ ▽ ` )

 

今日もお義母さんとお出掛けでした。

朝からお腹壊してしまって、どうしたものかと不安でしたが、なんとかなりました。

 

一昨日も出掛けたけれど、買い物は気分転換でメインは別の用事にありました。

 

用事、やっと一件片付いたと思ったら

別の用件が二件増えるというね…_:(´ཀ`」 ∠):

 

色々と調べものしたり、息抜きにゲームやったりしていたら

あっという間にこんな時間だよ。。

 

明日もやる事あって、とある所に電話しなくちゃいけなくて。

 

それが今まで生きてきたなかで全然縁がなかったところだから緊張するなぁ。。

 

話す内容とか予め組み立ておかないとな。

 

こういうこれまで経験のない忙しさも

春が来てあたたかくなる頃には少しでも落ち着いているといいな。

 

じゃないと身とこころが持たないよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

一年がかりの一大プロジェクトみたいなものだなぁ。

やることてんこ盛り。

冬のうちに解決の目処がついて

スカッとした気分で満開の桜を見上げられたらいいな。

旦那さんとふたりで。

 

夜にカフェイン摂取したのがいけなかった。

眠くならないです。

 

最近、ドラクエばっかりで

あつ森放ったらかしにしとるヤバい。

でも、ドラクエ面白すぎて止まんない。

 

とうとう、ファイアーエムブレムエンゲージ発売されましたね。

生配信で早速プレイしている実況者いるけど

なんか、見たら最後な気がするから

今はまだ見ないでおこう。。

 

でも、

すごーくすごーく気になっているから

ちょっと見てみようかな(ブレブレ)

 

最近、旦那さんを支える立場になってから

自傷が止まったっぽい。

前回自傷してからまだ少ししか経ってないけれど。

このまま自傷癖治るといいのだけれど、

なかなか治らんだろうなぁ(´・ω・`)

 

わたしのこころの根底には

家族すら自分の事を

信じてくれない

守ってくれない

価値がない人間

そういうレッテルをあの人に貼られてから

未だに自分の価値を見失ったままで

死にたいとは違うんだけど

自分の身体を自分の手で傷付ける分には

なんの迷いもない。

後悔することはあるけれどね。

 

わたしは誰よりも自分の事が大嫌い。

そして、家族全員が信じてくれなかったんだから、自分の存在価値なんて底辺だろうよ。

 

ただ、まだ理性は少し残っているのか

消えない傷痕は沢山作ってしまったけれど

なんていうか、取り返しのつかないことは

あんまりしない。

 

一生消えないだろう深い傷痕を沢山作ってしまったことは、取り返しのつかない部類に入るんだけれどね。。

 

 

あー…この時間帯の空腹加減がえげつないなぁ。

最近ね、めかぶにハマってしまって。

タレ付きのめかぶなんだけれど

ホカホカの白米にタレを混ぜ合わせためかぶをかけて、更にその上から卵の黄身を乗っけて食べるのが最高に美味しくて、

朝かお昼のごはんとして必ず食べてる。

 

本当は納豆を食べたいところなんだけど

納豆が少し苦手で、

週一回のペースで食べるのが限界なの。

だからせめてめかぶを毎日食しています。

 

今回のダイエットは、

無理せずスローペースで励んでいて

今日やっと500g減りました。

 

まだまだ道のりは遠いけれど

こちらもコツコツと頑張ります!

 

 

 

 

 

(●´ω`●)