切実に思うこと。

 

0時半頃に目が覚めてしまい

そこから起きています。

 

おはようございます

 

昨夜、急にこころの調子が悪くなって苦しかった。

旦那さんに構ってほしくてしつこくしたら怒られるしよぉ。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「寂しいの?」って聞かれたから

「寂しい」と素直に答えたのに「ハイハイ」で終わるしよぉ_:(´ཀ`」 ∠):

 

頓服飲んだら効いてボーってとしてきたのでスッと眠れたと思ったのになぁ。

 

そして今日も胃が痛い。

胃腸科行かなきゃ行けないのに足が向かない。

胃の内視鏡やりましょうなんて万が一言われてしまうのが嫌。

上向いて喉の麻酔溜めておくのが苦痛過ぎる。

内視鏡自体は、わりと平気なタイプ。

 

検査って何年億劫になっていくなぁ。

 

病院には行きたくないけれど

美容院には行きたいな切実に。

 

ホームケア用のトリートメントもなくなりそうだから

使う頻度を

週2から週1に回数減らしたし…。

 

トリートメントは美容院のを使っているんだけど、コスパ最強で効果もバツグンなんだよね。。

来月こそ行きたい。

 

そうそう、先日旦那さんから

「部屋着、可愛いの着て」

と、言われてしまった…。

 

今の部屋着はスウェットのズボンにヨレヨレのタートルネックに毛玉だらけのぶかぶかスウェット。

 

…確かに全然可愛くないし

女捨ててる感あるかも…。

 

なので部屋着用に1着パーカー買いました…!

 

f:id:warebm1224:20230124050654j:image

 

頭のウサ耳はお気になさらず。

旦那さんにでも送ろうかなぁと思って

ぶりっ子して撮ったやつですのでご了承下さいませ。

 

ネットで可愛い部屋着探したんだけど

いいなと思う物がことごとく品切れだったもので

シンプルなデザインの物を買ってみました。

Mサイズだったけど、アメリカンサイズでのMらしくて着てみたらブカブカでわたし好みの丈感で気に入った(*´꒳`*)

カラーも青紫で絶妙だし、しっかり裏起毛で軽くて温か。

 

新しく買った服を気に入ると凄くハッピーな気持ちになるよね。

昨日はそれでも苦しくなってしまったけれど。

 

あと、こんなシャンプーも。

 

f:id:warebm1224:20230124051446j:image

 

柚子の香りのシャンプーなんて素敵過ぎん?

いち髪は美容師さんのオススメでもあるし

柚子の香りが大好きなわたしにとっては

買わずにいられないシャンプーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

シャンプーは去年お母さんから大量に送ってきた物があって

友人からもシャンプー頂いたので

当分シャンプーには困らないかと( ̄▽ ̄;)

 

ありがたい事ですけどね( ´ ▽ ` )

 

さて、そろそろ夜明けが近くなってきました。

このブログ書くまでずっと趣味活していたのですが、思ったより捗らないまま集中力が切れてしまったので

今からまた続きを創ろうかな。

でも、眠くなってもきたなぁ。

朝の薬が効いてきたんだろう。

 

今はゲームよりもこっちを創りたい。

 

集中力、戻っているといいなぁ。

 

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )