夜活de美活

前回のブログから間が空いてしまいました。

 

深夜に、こんばんは

 

久しぶりの夜活です( ̄∀ ̄)

ブログ書いたらゲームやって

夜更かし楽しんだら

キッチンリセットしたらそこそこで寝よ。

 

ブログを更新していなかった間は

単純に忙しかったのと

血圧が低かったのと

メンタルの調子が悪かったことで

夜は薬が効いて起きていられませんでした。

 

少しでも気分転換したくて

旦那さんに外に連れ出してもらって

とあるお店で気になったものを購入

 

f:id:warebm1224:20240916220558j:image

 

バイユア。以前から気になっていた美容ブランドのトナーパットと美容液とフェイスクリームです(*´꒳`*)

トナーパットと美容液の黄色は保湿重視で

フェイスクリームも本当は保湿系で揃えたかったのだけれど、残念ながら売り切れていたので

フェイスクリームだけピンクのビタミン系の物をチョイス。

 

早く使ってみたいのだけれど

ここで痛恨のミスをしたかも知れないことが発覚_:(´ཀ`」 ∠):

 

黄色の保湿系にはハチミツエキスが入っていた…。

わたし、ハチミツアレルギーの疑いがあるんですよね。。

や、やらかしたかもしれない…( ;∀;)

念の為しっかりパッチテストして

それでダメだったらキッパリ諦めよう泣

それでも大丈夫であるように祈るのみです…!

 

そして、カインズにも寄って

例によってまたフリーザーバッグ買ってきちゃいました。笑

 

f:id:warebm1224:20240916221529j:image

 

大きいのと中くらいのフリーザーバッグは沢山持ってるけど、小さいのは持ってないから買ってみました( ´ ▽ ` )

切ったネギとか、

すりおろした生姜とか入れて凍らせるのにちょうどいいサイズ(*´ω`*)

小さいものもドンドンと活用しようっと!

 

季節は秋なのに

気温はまだまだ真夏のようで

なので血圧が全然上がらなくて

そのせいで特に午前中は話しにならない。

 

f:id:warebm1224:20240916222521j:image

 

f:id:warebm1224:20240916222538j:image

 

毎日こんな感じ。

夜も上が2桁のままだったり。

もっと血圧低い人も知ってるけど

その人はバリバリ仕事こなしてる。

わたしは上が95切ると気持ち悪くて動けなくなってしまう。

同じような血圧でも人それぞれだねー。

冬になれば寒くて血管縮んで血圧上がるんだけどなぁ。

早く冬になぁれ(๑╹ω╹๑ )

 

さ、そろそろゲームやろ。

コメント返信させていただいたら

購読者様のところへは後日伺わせていただきます。

いつもありがとうございます♪

 

またね( ´ ▽ ` )