美人だから仕方がない

 

前回のブログ以降

毎日体調が絶不調で

今日もお昼過ぎまでお布団生活でした。

 

深夜にこんばんは

 

毎年のことながらこの不調が襲ってくると

「え、これってこんなに辛かったっけ?」

と思ってしまいます。

その後で

「あー、これでもだいぶマシになった方だ」

と、気付きます。

 

さっき、お義母さんからLINEが来た。

今日のお昼に届け物をしてくれて。

その時に体調不良なのバレちゃって心配かけちゃったから、後で謝りのLINE入れたのの返事だった。

とても優しい励ましのLINEで

最後に、

 

『美人は頭痛持ちが多いって聞くから、なゆ。ちゃんは頭痛持ちなんだね(*´∀`*)』

 

と書いてあって、自然と表情がほころびました。

この優しさがどれほど有り難いか。

お義母さん、本当にありがとうございます。

そして、果たしてわたしが本当に美人かどうかはご想像にお任せするとして。

 

話題を変えます。

 

この前の話になりますが、

美容グッズ、購入致しました〜!

まずは、シートマスク

 

f:id:warebm1224:20240417230752j:image

 

ザ ダーマ シリーズの毛穴ケアのやつ。

これを手に取ったときに、わたしてっきり

ダーマレーザーの大容量版だと思い込んで

違うことに気付かないまま買ってしまって

家に帰ってきてから気付いたんですよね。

 

買っちゃったものは仕方がないし

クオリティファーストのダーマシリーズではあるのだから

きっと良いものだろうと使ってみたところ

入っている美容液の種類や量はダーマレーザーと比べたら少ないけど、

今の時季はもうそれほど乾燥気にならないから

ほどよい保湿力で思った以上に良きでした…!

30枚入りなので普段使いにもってこいのアイテム!

 

お次は、

 

f:id:warebm1224:20240417231611j:image

 

CANMAKEのアイシャドウと

セザンヌのアイシャドウと

同じくセザンヌのクッションファンデの詰替。

 

アイシャドウ、似たようなの買ってしまった…。

けど、どっちのアイシャドウが自分の肌に馴染みやすいかとか付け比べ出来るからまぁいっかと思うことにしました。

 

以上、購入品紹介でした。

 

最後に、これがずぅっと飲みたかったのよ。

 

f:id:warebm1224:20240417232405j:image

 

昔ながらのメロンソーダ

これを飲んだら元気復活した!!

…とはいかなかったけれど、

とっても美味しくて懐かしかったなぁ。

 

あつ森やろうと思ったけど

また体調しんどくなってきたから

寝よかな。。

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´꒳`*)

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )