コスメで散財した日

お題「これ買いました」

 

このブログを見つけてくださり

どうもありがとうございます♪

 

深夜に、こんばんは

 

この夏は

服への情熱が消えてしまい

たぶん何も買わないまま夏終わる( ´ ▽ ` )

 

その分きっと秋服に物欲爆発しそう( ´ ▽ ` )

 

わたしがいま、

服に代わって情熱を注いでいる物

それは

コスメです(*´꒳`*)

 

この間、出先でコスメ

わたしにしては爆買いしたのですが

コスメだけで15000円以上出費したの

初めてかもしれない…( ̄▽ ̄;)

 

この間もプチプラの買ったばかりなのにね

今度はプチプラじゃないものを爆買いしてしまったよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

今回の戦利品ぜんぶ

 

f:id:warebm1224:20240714221542j:image

 

まずは、アイシャドウから(o^^o)

 

f:id:warebm1224:20240714221618j:image

 

デイジーク シャドウパレット #03ヌードポーション

 

シーン問わず使えそうと思って買ってみました

色味のお名前がどれも素敵で、

それに惹かれたのもあります(〃ω〃)

例えば

「ロマンチックポエム」とか

「ラブポーション」とか

「ハッピーエンディング」とかとか

どれも可愛い〜ってなりました♡

 

次もアイシャドウです

 

f:id:warebm1224:20240714222147j:image

 

hince オールラウンドアイパレット 05ローズファズ

 

ローズのお色味のイメージは赤ピンクって感じだけど、こちらは柔らかいピンクとブラウンのセット

 

hinceのコスメ、実はずっと憧れていて

いつか手元にくる日を待ってたんだ(о´∀`о)

だから幸せ〜♡

 

お次はファンデ

ファンでもリキッドとクッションの2種類買いました

まずは、リキッドから

 

f:id:warebm1224:20240714222754j:image

 

メイベリン SPステイ ルミマット リキッドファンデーション C20

 

これいま結構人気らしくって

本当はN20が欲しかったんだけど売り切れで

そしたらこのピンク味の強いC20が目に入ってテスターで手の甲につけてみたら思いの外馴染んだので、購入してみました(*´꒳`*)

 

考えたら血圧低いせいで顔の血色悪いから

少しピンク味あった方がいいのかもしれないなぁ。

 

なぁんて考えながら買ったクッションファンデがこちら

 

f:id:warebm1224:20240714223223j:image

 

無印 薬用 UVクッションファンデーション 02ナチュラ

 

これも今人気ですね

メイベリンではピンク系買ったのに

なんで無印のはナチュラルかというと

単純に無印のピンクベージュのお色味が明るすぎるから( ̄▽ ̄;)

あれが肌に馴染むほどわたしは色白ではございません_:(´ཀ`」 ∠):

 

あと、もうひとつ無印で買ったのは

コスメではなく基礎化粧品なのですが

こちらも話題のものをゲット

 

f:id:warebm1224:20240714223715j:image

 

発酵導入美容液

万人受けしているらしいので

ミーハー心で購入してみました( ̄∇ ̄)

 

使ってみての感想などは

勝手に後日記したいと思います

自己満だねー(*´ω`*)

 

最後に、緑の細長いパッケージのは

b  idol  のアイブラシ

 

f:id:warebm1224:20240714224024j:image

 

評価がすこぶる良かったので

こちらもついでに(●´ω`●)

 

いやぁ、買った買った!

散財しまくったなぁ。

でも、

お買い物ってなんでこんなにストレス発散出来るんだろうねぇ(*´Д`*)

 

ホワちゃん2号も買っちゃったし

暫くは極貧生活だけど

こころが、うるっうるに潤ったから

まぁ、いっか╰(*´︶`*)╯♡

 

 

長くなってしまいましたが

ここまで読んでくださって

どうもありがとうございました♪

 

ばいばいきーん

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡