谷の魔

 

先日、谷間がガッツリかぶれて真っ赤っか。

皮膚科に行こうにも

かぶれた場所が場所だけに

女医さんの病院がいいのだけれど

女医さんの皮膚科は遠くて

どうしたものかと悩んでいるうちに治りました。

わたしは公共の場で一体なんの話をしているのか。

 

こんばんは

 

UNIQLOの極暖ってセールやらんのかな。

旦那さんに買ってあげたいんだよね。

とにかく細い旦那さん。

わたしのミートテックを山ほどあげたい。

ミートじゃないなラードだな。

…全っ然面白くないぞ、わたし。

もっと頑張れ。

 

話は変わって。

この間、

わたしはとんでもないものを食べてしまった。

これ。

 

f:id:warebm1224:20240123215358j:image

 

やばくなーい?

軽い気持ちで買って食べてみたら

過去いち美味しい杏仁豆腐だった…!

あまりの美味しさに

これ一本秒で完食出来ちゃう!

と、ガツガツ食べていたら

半分食べ切らないところでしゅーりょー。

そうだったー。

わたし甘いもの好きだけど量は食べられないタイプだったー。

ちくしょう。

 

今度KALDI行ったら5本ぐらい買ってこよ。

 

甘いものや油物は食べ過ぎると肌荒れするので注意が必要です。

今の季節は乾燥も要注意。

と、いうことで普段から愛用しているミノンシリーズの保湿クリームを今回初めて購入してみました。

 

f:id:warebm1224:20240123220028j:image

 

わたしアレよ。

ライン使い大好きよ。

 

最近は、

朝はミノンの化粧水と乳液

夜はクオリティファースト

というルーティンで

それでなんら問題ないのだけれど

お母さんが

ミノンの保湿クリームを推しているので

それが気になり

たまってたポイント使ってタダで買ってみた。

 

今日のお風呂上がりに早速使ってみたけど

しっとり良い感じ。

明日の朝もクリーム薄く仕込んでみようかな。

毎朝スキンケアのあと、保湿力高めの日焼け止め塗って加湿器ガンガンにしても

室内乾燥気味だからさ。。

 

ここ3日ほど

軽い目眩が続いていて地味にしんどい。

そして眠気。

昨夜、日付変わる前に寝たのに

今朝旦那さんを送り出してから

昼前まで爆睡してた。

今もあくびが止まらないけれど

この後、洗い物が待っているし

FF7進めたい。

今日はまだあつ森しかプレイしてない。

読書もしたい。

やりたいこと沢山で寝てる場合ではない。

 

でも、

今夜も日付変わる前には寝たいと思います。

さて、洗い物、ちゃちゃっとやっちゃおう!

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡