柵。

お題「昨日食べたもの」

 

ゲームをやる前にちょこっと更新です。

ここ数日妙に眠れてます。

寝る前の薬飲む前に爆睡で気付いたら朝。

 

あらあらあらあら…(ドナパイセン風)

 

お腹いっぱいの状態でお布団でゴロゴロしながらゲームが原因ですねそうですね。

 

体力や神経も擦り減らしている最近なので

こっちのが大きな要因かも。

 

昨日は久しぶりにHMでマフィン作りました。

 

f:id:warebm1224:20220427140758j:image

 

生地が何故か溢れてしまって、その形があっかんべーしているみたいで面白かったのでパシャリ。

 

この和紅茶、ペットボトルの紅茶としてはかなり美味しくてリピしまくり。

 

コーヒー、紅茶、ミルクココア。

そしてレッドブル

 

これらをYouTube見ながら、ゲームしながら

延々と飲んでる。

 

あと数日で修羅場。

胃が痛む…。