可解不可解

 

安定の深夜投稿ですこんばんは

 

最近不可解な現象が次から次へと起きています。

ラップ音は日常茶飯事なのですが…

 

手を叩いても響かないし

黒い影も見えないので

放っておいているのがきっといけないのでしょう。

不思議なタイミングで不思議な事が起こるのも然りです。

 

今以上に色々と酷くなるようなら対処します。

応急処置的な物、初歩的な物しか知識としてないし、わたしみたいな半端者が本格的な事をしたら跳ね返りがありこっちの身が危なくなるので初歩的なもので十分なのです。

 

別に自分に特別な何かが備わっているとは思っていません。

ただ、わたしはブレるから。

弱いから。強いから。冷たくしきれないから。

だからです。

 

一番恐れるべきなのは見えないものではなく、生身の人間です。

とはいえ、それでもやはり怖いものは怖いけどもね。

 

前々回の記事にも書きましたが

春は色々と奪っていくのです。

 

彩も、感情も、生命力も。

 

その代わり、それらを吸収して

花は文字通り華やかに咲き誇るのです。

そんな花を見て人は笑顔になるのです。

 

そんな春に少しでも華やかな気分をプラスしたくて、こちらを購入しました。

 

f:id:warebm1224:20220423011333j:image

 

ロムアンドのアイシャドウです。

こういう落ち着いた色味で春にも使えそうなもの持っていなかったので。

もうお世辞にも「お嬢さん」とは言えない年齢になりました。

それでも去年までの春メイクはピンクだらけでした。

なので今年からベージュ系の目元にチェンジしようと思いまして。

もうとっくに大人。

色気はないから、せめていつまでも可愛らしいひとでありたい。(可愛いとは違う)

 

 

奪うなら、与えて

また、

奪い返せばいい。