おにゅう

 

乳製品はやっぱりお腹にキますね。

お母さんとの通話中

ひたすら腹痛に耐えてました。。

 

こんにちは

 

最近、散財が続いているので

ここら辺でお財布の紐をキュキュッとかたく絞めなければ。。

 

とか言って、

雑貨屋さんとか無印とか本屋さんで

買いたい物の欲に従順になりすぎました。

 

最近買って良かったものNo.1は、

 

f:id:warebm1224:20240401140417j:image

 

f:id:warebm1224:20240401140450j:image

 

アデリアレトロの脚付グラスの

さくら草と花の輪です。

 

ピンクの花柄は、わたし用。

水色の花柄は、旦那さん用です。

 

…かわいすぎる╰(*´︶`*)╯♡

 

今までもアデリアレトロのグラスを愛用していたのですが、

 

f:id:warebm1224:20240401140923j:image

これ。

毎日毎日使っていたら水鱗がどんなに頑張っても取れなくなっていたので

そろそろ替え時かなと思っていたところに

出会ってしまったあのグラス。

もうこれは運命だと思って即買いしました。

 

あと、昨夜おろしたばかりのパジャマ

 

f:id:warebm1224:20240401141215j:image

 

柄もハートだけど、

ボタンもハートで

こちらも可愛過ぎました♡

 

こちらは先月か、その前の月に

GUで購入しました。

もう一着、ピンクverも購入して

ピンクがこのネイビー以上に激カワです(〃ω〃)

 

もうだいぶ暖かくなったので

やっとの出番です。

 

無印良品週間で購入したアイテムも

紹介させていただきたいのですが

それはまた後日にさせて下さい。

レトルトカレーが美味しそう(≧∀≦)

 

最近、遠いところまで出掛けました。

運転頑張ってくれた旦那さんに感謝です。

どうもありがとう(*´꒳`*)

そこでハシャギ過ぎてしまったわたしは

自宅に着いて洗濯物を取り込んで

畳んでいる途中で爆睡してしまったみたいで。

そこまで疲れるまでハシャいだのが

本当に久しぶりで

楽しくて幸せでした。

 

その日の夜は爆睡。

そして次の日寝坊。笑

 

やっぱり、夜眠れるようになるには

運動しなくちゃいけないのかなぁ。。

 

今日からあつ森の島では

桜が咲いています。

リアルの世界でもようやく咲いてきましたね。

去年は桜撮る余裕なんてなかったけれど

今年は天気いい日を狙って

撮りに行こうかな。

 

今日の夕飯は

韓国風おにぎりのチュモッパッと

しらたきとちくわのチャプチェ。

 

あと30分休んだら下ごしらえにとりかかります。

美味しくなあれ♡

 

 

ばいばいきーん

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶