コレクターになりたいの?

 

このブログを見つけてくださり

どうもありがとうございます♪

 

おはようございます

 

朝からの更新です

時間に追われながらなので

コメントの返信や

ブログに伺うのが遅くなったらごめんなさい

 

何をそんなに時間に追われているかというと

朝の家事はさっき終わらせたのですが

お腹すいたので

バナナケーキを焼きたいのと

あつ森の島クリエイトを進めたい…!

 

自分でいうのもなんだけど、

 

自由でいいね、なゆ。ちゃんよぉ( ´△`)

 

一昨日丸一日寝てしまい

(寝込んだわけじゃなくて爆睡してた)

さすがに旦那さんにも呆れられたんじゃないかと、そこからメンタルが崩れてしまい

自分が悪いのに勝手に辛くなって

そこから頓服飲んでも楽にならない日々です。

 

でも昨日、旦那さんが

そんな元気のないわたしを元気付けるためか

「一緒にやろうと思って」

と、ちいかわの心理テストの本を買ってきてくれました。優しい…(;ω;)

 

でも、ちいかわが一体何者なのかすら分からないわたし達。

わたしはちいかわは猫だと思ったのですが

旦那さんは熊だと主張してきて

結局どうでもいいねって事になりました。笑

 

心理テストは半分やったけど

イラストが多くて、とても楽しかったです。

わたしと旦那さんは価値観が似ているので

答えが被ることが多かったけど

それもまた嬉しかったな♡

 

そんなわたくし

だんだんコレクター化している物がありまして…

 

f:id:warebm1224:20240717083728j:image

 

フリーザーバッグです(●´ω`●)

まだ沢山あるのに持っていない柄が目に入るとつい買ってしまって、我が家のキッチンをフリーザーバッグが少しずつ占領してきています

 

右がセリア、あとの2つはニトリで買いました

IKEAフリーザーバッグも欲しいんだけど

近くにIKEAがないのよ(T ^ T)

IKEAあったらなぁ

欲しい物たくさんあるのになぁ

 

今もまた朝の薬が効いてくる前に頓服を飲んでしまった。。

たぶんあと1時間後ぐらいから意識が朦朧としてきそうだから、今日もウォーキング出来ない。

 

生きるって難しいな。

死ぬ気はさらさらないけどさ

難しいとは思ってしまう。

 

この間記したことなんて

わたしが抱える闇からしたら全然大したことない。でもそれでも不安定になる時はなる。

わたしは沢山の重い間違いをしてきた。

決して、神様にも許されないようなことも

してしまった。

 

旦那さんや友人からは

「なゆ。は、きっともう許されているよ」

って言ってくれるけど、

そんなことはないと思う。

 

自分が嫌い過ぎて

牛乳アレルギーなのに昨日牛乳一気して

激しくお腹下した。

なんで、こんなことしちゃうんだろう。

親から貰った大事な体でしょ?

とも思うけれど。

 

わたし自分ではドSだと思ってるし

旦那さんからもドSだって言われてるけど

Mの血も少し入っているのかなぁ。。

 

話が脱線したところで

今回はここまで。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪

 

ばいばいきーん

 

╰(*´︶`*)╯♡