だからなんだ。と、言われたら

今までスターとコメント下さっていたかた

すべて消してしまってごめんなさい。

 

ほぼ全てのきじに書いていた事をけしたくて、どうしてもリセットしたかったです。

 

不安定でもあったし、

朝からアレがきちゃってバタバタしてしまったけれど

 

あねの3回忌をぶじに終えることができました。

7回忌はしないみたいです。

 

あと、いろいろあって旦那さんがこの間

退職しました。

 

わたし自身、いろんなおもいがあって

きもちがあって

それを聞いて欲しかったりもしたけど

きっと

聞いてほしいというきもちが甘えだから

いつもこうなんだと思うわけです。

 

昨日ねむれたから

今日はねむれない

 

そうね

趣味活していたら

ねむくなるかしら

 

たにんには期待しない

強く思ってがまんしてる。

 

がまんしなくちゃいけないほど

わたしはあまえ過ぎていたから

いまは、がまん、がまん。

 

きょうは、

わたしのお仕事に関しての

はなしあいをしました。

 

これももう

だれにも言わないってきめた。

 

すねてないし、

いじけてもない。

 

ライバル出来たし。

 

ていうか

勝手にライバル視してるだけだけど

わたしがね。

 

だから、

がんばるんだ…!

 

f:id:warebm1224:20211021015618j:image

 

さいきん、

まっちゃにハマってる。

 

ほうじちゃよりも

わたしはまっちゃ。

 

にがいのは

いやだけどね。