愛は重過ぎてなんぼ

今週のお題「名作」

 

いつもわたしのブログを読んで頂き

ありがとうございます♪

 

深夜に、こんばんは

 

昨夜はぐっすりだったのに

今夜はまた眠れません。。

睡眠障害だから、

仕方がないのかも知らないけれど

規則正しい睡眠が取れないのは辛いです。

 

今日は午前中はとても調子が良かったのに

お昼過ぎたあたりから急降下してしまい

夕飯後までずっと悪い考えが頭とこころにこびりついて取れなくて、辛かった…。

 

お風呂も、わたしは

お風呂キャンセル界隈の民なので

毎日入ってはいるけど

お風呂入ってる時間が怖くて苦痛で

そんなわたしを案じて

極力旦那さんが一緒に入ってくれるんだけど

不安定MAXのわたしがお風呂で更に不安定にならないよう、顔真っ赤にしながらわたしが身体洗い終わって上がるまで

ずーっと湯船に浸かって待っていてくれた。

その心遣いが嬉しくて

不安定なこころも落ち着きました。

 

そんなわたしが名作だと思っている本の一冊がこちらです。

 

f:id:warebm1224:20240502225140j:image

 

YouTubeで彼女さんのチャンネルを知り

彼氏愛に溢れていて夢中で見漁ってました。

最近はめっきり更新がないのが残念でなりませんが、めでたく婚約はしたみたいなので

彼女さん念願の結婚報告があるまで

首をながーーーーーくして待っています。

 

この本を読むと

メンヘラでもいいんだなぁ

好きなひとに重すぎる愛を捧げても

受け止めてくれるんだ

と思って

わたしだけじゃないと勇気づけられました。

 

でもこんなにもラブラブカップルにも

歴史ありと言うか紆余曲折あったんやなと

本を読んでみて初めて知った事もたくさんありました。

 

わたしは旦那さんと毎日50回はチューするし

隙あらば抱きついて旦那さんの匂いを嗅いでる。

でもチューは殆どわたしからだし、

キツツキが木をつつくなみの高速チュッチュだし。。

たまには旦那さんから抱きしめて欲しいし

たまには旦那さんからチューして欲しい。

切実な悩みです。。

 

でも、旦那さんは優しいし

ちゃんとわたしのことを想ってくれてるのわかってるから、いいんだけどね。。

 

昨夜ね、

旦那さんとポーカーで遊んでいて。

もちろん何も賭けてないよ。

で、あまりにも旦那さんに勝てなくていたら

負けず嫌いの性分が爆発して

暴れて号泣して

号泣しながら勝つまでやった。笑

旦那さんは爆笑。

 

こういう時間って、幸せだよね。。

 

いや、わたしは悔しさでいっぱいだったけど。

 

これからも、テレビゲームばっかりじゃなくて

こういう時間もちゃんと作っていきたい。

夫婦の時間を、ちゃんと。

 

夫婦だって

何年、何十年経ったって

わたしは旦那さんに、恋してる。

 

重すぎる愛を、受け取ってね♡

旦那さん♡

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶