アナログとかデジタルとか。

 

初めて、

ネットを使って美容室の予約をしてみました。

予約完了のメールが送られてきたけど

本当に予約出来たのか不安でしかないです。

今回カラーはどうしようかなぁ。

本当はまたピンクにしたいけど

前回ピンクにしたときに

お義母さんから痛烈なお言葉を頂き

それがまだ心に刺さったままなので

ピンクはしたくても傷を抉られる勇気がない。

今は、ブリーチなしでいける14トーンのミルクティーベージュ。

暗くするか、更に明るくするか悩ましい。。

 

いま最高に気持ち悪い。

イライラ止めの頓服と抗不安薬同時に飲んだからかも。。

それとも泣いたから…?

旦那さんはお昼寝中。

一昨日豚の角煮風煮物を作ったんだけど

作る過程の写真は撮ってあったのに

肝心の出来上がりを撮るの忘れてて台無し。

角煮風は旦那さん好きなので食べてくれました。

今日はペペロンチーノする。

 

いつかの海。

 

f:id:warebm1224:20211113134426j:image

 

雲たくさんだけど、

これはこれでなんか神々しくて好き。

 

いま、手から腕にかけてかぶれが酷い。

酷い癖に、貰った薬塗ってない。

動悸しんどいなぁ。