冬は蜜柑とゲームだも!

 

眠れない夜です

こんばんは

 

 FF9、無事にクリアしまして

新しいゲームをプレイし始めました(╹◡╹)

 

f:id:warebm1224:20211203234006j:image

 

ゼノブレイド

ですっ!

4年前のゲームだけども

全然グラフィックも綺麗やし

主人公の声、下野紘サンだし

女の子達はミンナかわいいし

控え目に言って最高ですっ!

 

もももももももも言う

マスコット的な部族もかわええ(〃ω〃)

まだ始めたばかりで

完全初見なので

専門用語やバトルシステム

フィールドシステムのコツが掴めてないけど

チュートリアルが手厚いので

なんとかなってる感じ( ̄▽ ̄;)

 

どうせ今夜も2時か3時くらいにならないと

眠気やってこなさそうだから

蜜柑食べながらゼノブレ進めようかなぁ。

 

 

…わたしは、

人の裏を見過ぎてきたんだと思う。

今回も、

ほら、見えちゃった。。

だから人は信じられないんだよ。

いつも、そう。

心を開くと、なんでかダメになる。

そういうことあると

過去の自分が嗤う。

「やっぱりね」

って。

他人を信じてはいけない。

再び自分に言い聞かせて。

殻に、籠ろう。