温もり。

今週のお題「あったか~い」

 

今日から12月だなんて

月日の流れが早過ぎて

怖いくらいです。。

 

そして、

人肌恋しい季節でもありますね。

今までシャワーだけで済ませていたお風呂も

寒くてそうはいかなくなったので

ふたりで入浴する機会も増えました。

浴槽が狭いので、ふたり入るとギッチギチだけども。。

 

「なゆちゃん、今年のクリスマスプレゼントは何欲しい?」

そう訊かれたのは確か10月のこと。

でも、欲しいものはちゃんとあったので

それをリクエストしたら旦那さんドン引きで。

「…なんて言うか、もっとこう、アクセサリーとかじゃなくていいの?」

アクセサリーには興味ない事知ってる筈なのに。。

でも、結婚指輪と腕時計と

トモダチから貰った四神が彫ってある水晶のブレスに、

旦那さんとのペアブレス。

一応これだけ着けてるのよ。

充分じゃない?

なので、

やっぱり欲しいものが欲しいとお願いして

買ってもらいましたよ!

 

f:id:warebm1224:20211201224443j:image

 

f:id:warebm1224:20211201224453j:image

 

無加水鍋っ!(๑>◡<๑)

これで水を使わずにカレーや煮込み料理が作れたり、野菜を蒸したり出来る〜っ!!

やったぁ〜っ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今冬はあったか煮込み料理たくさん作るぞっ!

体も心もホクホク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

最近心臓の薬の強さが倍になって

それでも心臓苦しくって

色々怖くなるけど

1日1日を大切に生きてくしかないなぁと思うし

来月辺りからオミクロン株が日本で流行り始めて第6波くるらしいから

負けてたまるか精神で栄養あるもの沢山食べて

運動して寝て、少しでも免疫力アップさせとこ。

 

いま趣味活がゲームだけになっとる。

FF9もだいぶ進んで

もうクリア出来るレベルまで上がってるけど

最強装備でヤツをケチョンケチョンにしてしまいたいから

お金稼ぎ頑張ってる。

 

んで、クリアしたら次プレイしたいゲームもう決まってるから

近々買う予定(*´∇`*)

 

嫌なことや傷付くことも沢山で

信じようとすると何故か上手くいかなくて。

でも、別にいいやって思うことにしてる。

合わない人と無理に距離詰めたりすることないよなって。

 

今からゆずかりんお湯で割って飲も。

これも、あったまるからねぇ。

 

むふんっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪