ストレス発散は爆食とコスメ漁り。

 

こんばんは

皆さまはクリスマスはどう過ごされましたか?

我が家は、と言うかわたしは

イブはハッピーだったのですが

当日の25日は落ちに落ちて病みに病みました。

そのストレスを少しでも発散させるべく

ドラッグストアでプチプラコスメまた買っちゃいました〜!

 

f:id:warebm1224:20211227232256j:image

 

買い物行く前に欲しいものリストアップしてから出掛けるから、どれ買おうとか悩まないし買い物時間もそんなかからない。

ただ残念だったのは

欲しいもののなかで、一点だけ品切れだったこと。

今度イルミデートに行くから、それに合わせてメイクの勉強しようっと!

来月あたりに行けたらいいな。

 

今日は眠いのに眠くない。

個人的に激推しの F◯10が9位なんて納得いかないっ!!

 

ムシャクシャするからゲームやろっ!

 

メイクの勉強は明日するかぁ(´・_・`)