今日の食べた記録。

 

今日はちょっとあって

朝から号泣。

でも朝の家事は朝のうちにやらなきゃと思って

朝の薬を飲んで何とか朝の家事と用事を済ます。

 

今日の朝ごはんは、

 

f:id:warebm1224:20220221160927j:image

 

バナナヨーグルトと紅茶。

今まで白米にふりかけかけて食べてたけど

変えてみた…!

 

それから、自分の荷物の整理整頓、

断捨離なんかして

その仕上げとしてお掃除もして

もう動きたくない…!!

と、思ったけれど

お菓子のレシピ本折角買ったので

それに載ってるレシピで

また懲りずにビスコッティを作った。

 

f:id:warebm1224:20220221161241j:image

 

f:id:warebm1224:20220221161251j:image

 

この前作ったのと材料も違えば

作り方も違った。

これお昼ごはんとして食べたけれど

美味しかったけど、

わたしには素朴すぎて

やっぱりチョコレート入れたいなと思った。

 

まだまだ残っているから

残りは朝ごはんにバナナヨーグルトと

食べよう。

 

で、現在。

おやつの時間です。

 

f:id:warebm1224:20220221161635j:image

 

きゅうりの古漬けと緑茶。

お昼ごはんがスイーツになっちゃったから

おやつは和なしょっぱい系が食べたかった!

米食べたいところだけど、なかったぁー。

 

夕飯の写真は撮れないと思うけど

カレーうどんにする予定。

(冷凍食品)

 

明日はなにたべようかなぁ^_^