焼き肉食べたい

 

寝る前に

お砂糖たっぷりコーヒー飲んだらまんまと眼がギラギラしてます。

揚げ物食べたいけど我慢我慢。

お肉もたらふく食べたいけど我慢我慢。

ウフフな時間に、こんばんは。

お腹が空いたので、今日の夕飯の残りをつまみに水道水でチビチビやってます(*⁰▿⁰*)

 

三寒四温な日々で体調ガッタガタですが、薬で不調な部分を補いながら今年の春も何とか乗り切りたいです。。

 

体調が思わしくない時に面倒になりがちなのがバスタイム

入らないわけではなく、シャワーだけで済ませてしまいがちなのです(´-ω-`)

浴槽に浸かるとなると40〜50分はかかるのに比べて、シャワーだけなら10〜15分で済む。

浴槽に浸かると烏の行水では嫌で体の芯から温まるまで浸かってたいタイプ。

シャワーだけの日が続くと体がどんどん凝り固まっていくのがわかる。

だから、そろそろ浴槽に浸からねばと思う時、でも面倒だなぁとため息が出ちゃう時でも楽しめる入浴剤をゲットしました…!

 

f:id:warebm1224:20220309003341j:image

 

f:id:warebm1224:20220309003357j:image

 

バスグッズコーナー見るの好き(*´꒳`*)

新商品の入浴剤があるとわくわくするし、ずっと気になっていてでもまだ買えてない入浴剤を見ては「いつか買うぞ…!」と謎の気合いを入れたり。

いま載せた入浴剤たち、

まだどれも使ってないから最初に使うのどれにしようかなと悩むのも楽しい(*´ω`*)

今日あたりにどれかひとつ使ってみようかなぁ。

それかこのまま眠れなかったら明け方にゆっくり入って、朝から体ほんわり温めるのもアリだ。うん。

そう言えば、我が家のド定番である「きき湯」がなくなったから買い足しておいてと旦那さんからお願いされてたんだっけ。

またバスグッズコーナーに行かなくてはぁ(≧∀≦)

 

最近、辛く悲しい事があって落ち込み気味だけど

趣味活だったり、こうして好きな物を出来る範囲で買って楽しんで辛かったきもち、封印しようとしてる。

先月から結構散財しているので、あとは美容室にかかるお金以外は使わないと友達に宣言してあるので、この入浴剤は生活必需品として生活費から出させていただきました。

さ〜て、もう少し夜時間を楽しんだら薬飲んでお布団入ろうかな。

 

(●´ω`●)