ヘルタースケルター

 

映画のことじゃないですよ。

わたしの頭のなかが今まさにそうなんです。

 

いつもわたしのブログを読んで頂き

ありがとうございます♪

 

深夜にこんばんは

 

さっきまで半年振りぐらいに

趣味であるとある作業をしておりました。

 

ここ半年、

作業する意欲が全くなくなっていたわたし。

と言うのも、

昨年小さなコンテストに作品を出したものの

かすりもしなかった結果に

元々ミジンコ程にもなかった自信が砕かれ

この趣味から離れようと思っていたんです。

自分には才能がないし、

もう楽しめもしないから辞めるべきだと。

 

そこからは、あつ森とこのブログを趣味としてきたのですが

最近、まだ消してなかったデータを何気に確認したら

ずいぶん減ってるだろうなと思っていたファンの方の数が

ひとりも減っておらず

なんなら、増えてる…?

 

………え?

 

なゆ。ちゃん、プチパニック。

 

え、えー…

どういう、ことだろうか。。

 

旦那さんに見せたら

 

「みんな、なゆ。の新作を待ってるんだよ!」

 

と。

 

ファンの方の数は三桁と決して多くはないけれど、地道に頑張っていた昔の自分が蘇ってきて

気付けばパソコンにかじりついていた。

 

でもやっぱり集中力が続かず1時間半でギブアップ。

まだまだ形にもなっていないけれど

また少しずつ頑張ろうかな。

結果がどうであれ、

離れずにいてくださったファンの方々の為にも最後まで頑張り抜きたい。

 

わたしは結局、

この趣味が好きなんだなと痛感しました。

趣味があるって、こころがこんなにも潤うのだなぁ╰(*´︶`*)╯♡

 

またこのブログアップして少し休憩したらパソコンにかじりつくんじゃないかなぁなんて。

 

ここで宣伝した方がもっと沢山の方に見てもらえるのかもしれないけれど、

それはわたしのなかでちゃんと分けたい部分なので宣伝はしません。

 

沼る趣味があるって幸せだ♡

 

これも沼ってた。

 

f:id:warebm1224:20240425234127j:image

 

ちょっとコッテリ系のちゃんぽん。

コショウがピリッとアクセントになって美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今夜はちゃんと寝ないと。

頓服がまだ一錠残っているから

パソコン作業一段落したら飲んで寝よう。

 

趣味活したい

ゲームしたい

でも寝なくちゃいけない

お腹減ったけど食べちゃいけない

喉渇いたけどジュースは禁止

お腹も壊してさぁ大変

 

考えること沢山で単細胞で出来ているわたしは大混乱。

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶