あゝ、哀しきかなダイエット

お題「これ買いました」

 

この時間帯に更新するのは久しぶりな気がします。

 

こんにちは。

 

今日は午前中病院で午後はスーパー行ってきて、それだけでクッタクタ_:(´ཀ`」 ∠):

頑張ったご褒美に某バナナのロールケーキ食べました。

飲み物はアイスコーヒーにしましたが、紅茶も捨て難かった…。

 

我が家の保温ポットも寿命を迎えたみたいで壊れてしまったので、いちいちお湯沸かさないといけないの面倒だ(・ω・`)

早く新しい保温ポット欲しいな…。

 

それはそうと先日UNIQLOに行ったら、

素敵なワンピースがあって一目惚れしてしまいました(≧∀≦)

 

f:id:warebm1224:20220622142204j:image

 

(腕の一部を隠しているのは映ってはいけないものが映ってしまったからなのでご了承願います)

 

可愛くないですかっ!?

色違いもあったけど、この色がドストライク過ぎました…っ!!

 

売り切れ間近だったからかサイズがMとLしかなくて、普段がXLサイズなのでLでも入るか心配だったけど、入りました(*´꒳`*)

 

f:id:warebm1224:20220622142739j:image

 

わかりづらいかも知れませんが、パフスリーブっぽくなってるのも胸キュンポイント。

今年の夏はこのワンピを着倒します…!

 

来月には美容室にも行きたいな。

 

帰省中はトリートメント出来なかったので髪が荒れ放題だったから、自宅帰ってから慌ててトリートメントしたらツヤが復活してくれて、ホッ。

 

サロンで売ってるホームケアのトリートメントを使っているから効果はバツグンなんですが、それでもサロンでするトリートメントには敵わない。

 

ブリーチしてもサラサラになるレベルだもんな。

 

今回は何色にしよう?

メッシュの色と相性良いカラーにしないと。

考えるだけで楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あ、今回の題名の意味ですが

 

一応頑張って頑張って3kg痩せたのに誰にも気付いて貰えないのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ずーっと2kg以上痩せなかったからメチャメチャ嬉しいのに気付かれない悲しさよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もっと痩せて気付いて貰えるように頑張ろ!

 

 

(`・∀・´)