ポチッ。

 

寝苦しくて0時に目が覚めてから

現在2時前。

全く眠くなくて起きています。

 

10年使った包丁がとうとう切れなくなりました。

刃こぼれも酷くて研いでどうにかなるレベルでもないので、この度新しい包丁をお迎えしようと色々と探しています。

 

可愛いものからプロ仕様のものまであってあちこち目移りしてしまってなかなか決まりません。

 

他にもキッチン道具で欲しいものがいくつかあって、そのうちのひとつは誕生日プレゼントで旦那さんが買ってくれるそうなので今からウキウキですっ!

 

包丁は生活費から出していいとのことなのですが、他に欲しいキッチン道具は自腹切って買うのでそのうちのひとつを買ってくれるのはとてもありがたいのです(*´꒳`*)

 

あと新調したものといえば

シャンプーかな。

 

f:id:warebm1224:20220619014943j:image

 

以前使っていた物とメーカーは同じなのですが

今回のはうねり防止のものを買ってみました。

 

いま使っているヘアオイルがこの、

うねり防止のものなのですが、使い心地も香りもドストライクなのでシャンプーも使ってみたくなったのです(●´ω`●)

 

他にも美容関係のモノを買ったので、後々ここで紹介出来ればなぁと思っています。

完全なる自己満ですけどね( ̄▽ ̄;)

 

まだまだ眠くなりそうにないのでFF Xの続きでもやるかな…っ!

 

もうすぐザナルカンド!

 

いつか終わる夢が大好きなので

とっとと聖地のガーディアン倒すぞ〜!