指先が、いちご。

1週間ぶりに

しれっとブログ書いています

深夜に こんばんは。

 

何だか胸騒ぎみたいなのがするのと

低気圧による偏頭痛で眠れないので

とある方の配信見ていたら笑いが止まらなくて

逆に益々目が冴えてしまった…笑

 

配信見て笑いながらネイルオフして

新しく塗り直したりしていて。

 

新しく買ったリムーバーが

なんと…いちごの香りでした。

 

わたし、鼻にツーンとくる薬品の匂いのリムーバーしか知らなかったから結構衝撃を受けました…!

 

もう何回か手を洗っているというのに

いまだに香るいちご…。す、すごい。

 

頭はもう何しても痛いんですけど

吐き気とかはないから、これからクッキー生地でもコネコネしようかと思っています。

 

そしたら明日焼いて、おやつの時間にでも食べること出来るし。

 

あー、でもそこそこで寝ないとなぁ。

2日連続で寝不足はもうキツい。

潔く寝る努力するのも手。

でも、

 

f:id:warebm1224:20220710002741j:image

 

これでクッキー生地コロコロするのが楽しくて(≧∀≦)

スケッパーも!

 

f:id:warebm1224:20220710003138j:image

 

この、オモチャみたいな感じが大好き…っ!

 

よしっ、サクッと生地作っちゃいましょう!