NO NAYU,NO LIFE.

お題「ささやかな幸せ」

 

っっって、言ってくれないかなぁぁぁ〜

旦那さぁぁあぁんんんんん。。。

 

…まぁ、いいけど。

 

この間、1日中寝て寝溜めしてた時に旦那さんに手をその大きな両手で包み込まれて

「なゆ。が昼間寝ちゃうのは、…寂しい」

って言われた時は「きゅんっ」てしたし。

 

今日は今日でお昼寝してた旦那さんに

そのままじゃ風邪ひくからと毛布を掛けてあげたら、フフッと笑って

「ありがとう。幸せ」

って言ってくれて

「わたしも幸せだよ」って返事しながらなんかもう堪らなくて泣きそうになってしまった。。

 

わたしが落ち込んでたり、不安定になってる時は

落ち着くまでずっと手を握っていてくれる。

抱き締めていてくれる。

わたしの気のすむまで話を聞いてくれる。

 

かけがえのないひと。

 

今日は米粉の生地にグラニュー糖をたっぷりとまぶした小さめのクッキーを焼いた。

 

旦那さん、結構食べてくれたけど

昨日から舌が痛いと言っていて心配。

 

明日の朝はホットコーヒーじゃなくて

アイスコーヒーにした方がいいのかも知れないなぁ。

 

マグカップも実は今月の始めに柄違いのをもう2個買っていたので、まだまだホットドリンク楽しむ予定…っ!

 

f:id:warebm1224:20220514232219j:image

 

あとは、昨日美容院に行ったのですが

カットと根元染めだけの筈が

いつも全体カラーをオーダーしているのに今回しない理由を話したら

「そういう理由なら、」と美容師さんのご厚意でカラーシャンプーを使って、ほんのりピンク色に染めて下さった…!!

本当に嬉しかった。ありがとうございます。

持つべきものは行きつけのお店の美容師さん…!

 

費用もカラーはリタッチのみの料金になっていて、予定より1500円も浮いたので

近々本屋さん行って小説買うつもりでいます。

 

 

ほくほくほくほく、ほっくほく╰(*´︶`*)╯♡