激し過ぎてヘトヘトになった日

お題「わたしの癒やし」

 

深夜の真っ只中。

もうすぐ2時になりますが

全然眠くなりません。

 

と言うのも、22時頃激しい目眩に襲わて気持ち悪さで終始うめいていました。

 

そのまんま起きてて

さっきゆっくり起き上がったらだいぶマシになったのでリビングに移動して、6Pチーズを食べ、はちみつ紅茶を優雅に飲んでおります。笑

 

はちみつ紅茶、本当に美味しいから

友達に強制的に送り付けたいぐらい

 

彼女は良い紅茶を知っていて

LUPICIAやムレスナティー

彼女からのプレゼントで知って

LUPICIAはこのへんでは見掛けないけれど

ムレスナティーは雑貨屋さんに置いてあるから

いつでも買える余裕が出来て嬉しい(≧∀≦)

 

ムレスナで1番好きなフレーバーは

白桃アールグレイです(*´꒳`*)

 

でもやっぱり自分の中でキてるのが

はちみつ紅茶だ。

 

あとはアデリアレトロのグラスを普段から愛しみながら使っているのですが、

 

f:id:warebm1224:20220724021917j:image

 

f:id:warebm1224:20220724021924j:image

 

同じ柄のティースプーンがあって

すごくすごくトキメいてしまって

即購入!

 

f:id:warebm1224:20220724022003j:image

 

か、か、か、可愛い…っ!(*´Д`*)

 

可愛い雑貨屋さんで可愛いアイテムを見付けるのが、わたしの癒し(*´ω`*)

 

今日は酷い目眩に襲われました。

原因は耳かきで耳石が動いた可能性があるかもとのこと。

気長に治していきますかっ!

 

 

✌︎('ω'✌︎ )