深夜の黒。

 

ここ数日、バカみたいに眠っていました。

誕生日の前夜はなかなか眠れなかったけれど。

無事にまたひとつ年齢を重ねることが出来ました。

 

お祝いの言葉もチラチラ頂いて。

旦那さんからは当日バースデーカードと動画も頂いて。

ケーキの代わりにあんみつを頂いて。

レストランに行く代わりにお家焼き肉をして

のんびりゆっくりとした誕生日を過ごしました。

 

ひとは自分を映す鑑。

 

この言葉を忘れずに、また1年。

頑張ります。

 

いま、趣味である作品作りに夢中になっていて

ちょっとこちらが疎かになっている状況です。

 

今月中には仕上げたい作品なので

頑張りますっ!

 

f:id:warebm1224:20220807010139j:image

 

オレンジアールグレイ飲んで元気いっぱい!

 

 

 

 

(*´꒳`*)