秋服コーデ

 

結局我慢できなくて

撮ってしまいました。

秋服コーデ。

 

今度こそ深夜にこんばんは

 

被写体は自分しかいないのですが

なんせ体型がポッチャリなので

少しでも細く映るよう努力しましたが

隠せなかった部分のが多いので

そこはどうか目を瞑って下さいませ。

 

では。

 

コーデ、その1

 

f:id:warebm1224:20230915000444j:image

 

旦那さんに「大人っぽいね」と

言われたコーデ。

トップスは去年買ったもので

タイトスカートが今回買ったアイテムになります。

正直ピチピチだから痩せる必要ありまくり。

髪の毛がくにゃんくにゃんなのは癖毛ゆえにですのでお見苦しいかと思いますが

お許しを。

 

では。コーデ、その2

 

f:id:warebm1224:20230915000810j:image

 

大きな襟のブラウスとジャンスカのコーデ。

 

f:id:warebm1224:20230915000904j:image

 

正直わたし自身はこっちのが好みのコーデです。

少しくすんだピンクとブラウンの組み合わせってこんなに可愛いんだなぁと思えたコーデ。

 

はー、スッキリしたっ!

 

眠くなるまであつ森やろっと。

 

 

 

 

 

(*´∀`*)