買って。壊れて。

 

少し間が空いてしまいました。

 

こんばんは

 

ここのところ睡眠が上手く取れなくて

週一でオールだし、それ以外の日も

睡眠時間2〜3時間ぐらいで

ヘロヘロです。

 

眠れない日の夜

ブログも更新せずに何しているかと言いますと

ゲームやってます。

事情があってプレステ4が使えなくなったので

イースXIIIがちょうどSwitchで半額セールやってて、これはもう買うしか…っ!

てなって買ってまた最初からプレイしています。

イースX28日発売で予約してあるから買うけど、取り敢えずこころゆくまでXIIIを堪能してからXやろうと思っています。

やりたいゲームがあるって幸せ。

 

先日お高い包丁を買いまして。

こんな高い包丁人生で初めて買ったからドキドキしています。

欲しいヤツだったから後悔はないけれど

イタイ出費だなぁって思いながら夕飯作っていたら、

ガスコンロ壊れた…(´;ω;`)

まだ使い始めて5年だよ?こんなことある?

修理に出す出さないで旦那さんと話し合った結果、買い換えることに。

もちろん安いヤツ。

 

ガスコンロ壊れると予知していたなら包丁買わなかったのに…。

出費が出費を呼んだ…。

 

トドメにまな板も寿命で

まな板にまでお金かけていられないので

やっすいの買おうっと。

 

ああああああぁぁぁぁぁ

お金がぁぁぁ

出て行くぅぅ

 

もっと節約生活頑張らないと

生活が苦しいぜよ。。

 

こんな事態になるなんて思いも知らなかった頃

ダメージと抜け毛がひどい髪の毛を少しでも労わるために話題のシャンプー買ってみた。

 

f:id:warebm1224:20230928000415j:image

 

YOLU.

今使ってるシャンプーがもうすぐ終わりそうなので、思い切って購入。

使っている方いらっしゃるのかな。

いたら感想教えて欲しい切実に。

やっと抜け毛減ってきたし

元々毛量多いから美容師さんに

「このぐらいがちょうどいい」

と言われてしまったのですが

怖い。抜け毛は怖いです。

 

しかしこれ美味しいよね。

 

f:id:warebm1224:20230928000907j:image

 

後味スッキリなマンゴージュースって感じだけど、わたしマンゴー大好きだから飛びついたよ。

 

寝る。

おやすみなさい(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

(=´∀`)人(´∀`=)