チェリー。

 

美容室行って来ました。

 

緊張すると眠れなくなるタイプだけど

前々日に一睡も出来なかったので

前日の夜は何とか眠れました。

 

時間ギリギリまで

予約入ってなかったらどうしようと不安だったけど、

無事に予約入っていたみたいで良かった…!

 

カットは少しだけ。

カラーは前回入れたミルクティベージュが

金髪に近くまで色が抜けちゃっていたので

ちぇーんじ!

 

f:id:warebm1224:20211123224502j:image

 

今回は初めての色を入れてみましたっ。

チェリーアッシュです。

赤と紫とピンクを美容師さんの感覚に任せて混ぜてみました。

 

赤を入れたのはいつぶりか。。。

この色味はもって1ヶ月だそうで

あとはまた明るいベージュ系に抜けるそうです。

 

あとは、夏に向けて

したい髪型とカラーがあるので

それを次回美容師さんに伝えてみます。

 

 

おげんさん、楽しい。

元気もらえるなぁ。