まさしく願望

今週のお題「サボりたいこと」

 

正常運転の深夜にこんばんは

 

サボりたいことは色々ある。

色々あります。

 

でも、その中でも

通院と薬飲むのをサボりたい…!!

 

どっちもサボりたくてもサボれないのは解っています。

薬を1回分でも飲み忘れたら大変な事になるから…。

けれど、物心ついた時から薬ありきの生活だったので、通院要らず、薬要らずの生活に憧れてます。

 

わたしは薬があってこその心身ですので

薬飲むのサボっちゃいなよって言われたとしても、怖くてサボれないんですけどね…。

 

実際、

去年に診断された不安神経症がどうやら悪化しているみたいで、いま飲んでいる不安神経症の薬は効き目がないらしく、

こんど病院行った時に旦那さんから先生にわたしの状態と薬のことを話してくれるそうです。

 

今日も辛いの思い出して不安になって泣いちゃったしな…。

 

でも、良い事も最近あって、

以前から狙っていたマグカップに偶然出会えて

お皿と一緒に購入しましたっ!

 

f:id:warebm1224:20220507001255j:image

 

あー最高…。あー可愛いっ!

明日このマグにコーヒー淹れて飲みたいなぁ(*´꒳`*)

明日は食器の断捨離したいし、

そしたら今度は自分が本当に欲しいと思う食器を買い集めたい(๑╹ω╹๑ )

 

そして、キッチン周りも模様替えしたいし

色々と買い替えたい。

もっと統一感があって可愛いキッチンにしたい。

狭いから限界はあるけど、それでも…!

 

眠くないのでこのまま何回やったかわからないFF Xやろうっと。

これから雷平原です。

リュック叫びまくり〜!

まりか様〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡