愛あればこそ、

お題「ささやかな幸せ」

 

眠いような眠くないような…

そんな深夜にこんばんは。

さっきまで1週間分の献立と米粉で作る予定のお菓子何作るか考えていました。

全然盛らずに1時間かかりました…。

 

献立の方は、わたしに寄せたダイエット効果のある食事と、旦那さんに寄せたガッツリ系の食事とをなるべく交互にもってくよう考えました。

 

考えるの楽しいけれど、疲れる…。

疲れるけれど、やっぱり楽しいっ!

 

今日のお風呂はザッとシャワーで済ませてしまったけれど、久しぶりに髪の毛トリートメントしました。

 

美容師さんから

トリートメントは週1〜2の頻度で

と、言われているのに色々あって10日ぶりのトリートメントになってしまった…。

 

10日ぶりでも、髪の毛しっかり生き返った。

サラサラ〜。

今がんばって髪の毛伸ばしていて、秋を迎える頃にはボブぐらいの長さになるよう美容師さんに頼んでカットしてもらっています。

 

今月はご両親と会う機会が何かと多いので派手髪には出来ず無念だけど、それでもカラー楽しむぞっ!

 

米粉を買う日が決まったので今はとにかく米粉クッキー焼く日が楽しみです(*´∀`*)

 

手始めにアイスボックスクッキーとアメリカンクッキーを作ってみる予定でいます。

ただ、前途した通り今月はご両親と会う機会が多く、加えて通院もあるので

何かとバタバタする日が多くてゆっくりクッキー焼ける日が限られてしまいそうです。

 

でも、だからこそその限られた時間を思いっきり楽しみたいと思います…!

 

グルテンフリーを目指そうとした矢先に目に入ってきてしまったのは

サクサク美味しそうなクロワッサン。

 

…買っちゃったよねぇ(・ω・`)

 

…しかもお得用。ぐはっ_:(´ཀ`」 ∠):