Green colour.

 

およそ3週間ぶりの更新となります。

こんばんは。

最近就寝時間が19時とか20時で起床がお昼とか

わけわかんなくなるほど寝てたのに

今日は一向に眠くなりません。

色々と心配事を抱えているからかなぁ。。

 

明日はやりたい事あるから早めに寝たいのに

困ったー…。

 

先日は旦那さんのお誕生日でした。

誕生月、同じなんです。

なので、お寿司でお祝いしました!

 

f:id:warebm1224:20220831225153j:image

 

ちょっと理由あってカットさせてもらった部分あるんですけど、これで1人前です。

旦那さんより高いの頼んじゃった(≧∀≦)

テイクアウトしてお家で美味しく頂きました。

 

ノンアル居酒屋もオープンさせて

簡単に作れるおつまみ数品作って

酔わない檸檬堂チミチミ飲みながらおつまみ食べてお腹いっぱいに。

おつまみの中で1番旦那さんに好評だったのが

ポテトのベーコンチーズ焼き。

ベーコンとチーズの塩気でポテトが甘く感じられて、さほど重たさも感じなくてパクパクいけちゃいました(*´꒳`*)

 

そんなわたくし、

去年から密かに美容師さんと計画してきたある事を実行してまいりましたっ!

 

f:id:warebm1224:20220831230052j:image

 

インナーカラーですっ。

本当は今年のお正月にやろうと思っていたのですが、髪が短か過ぎた為にその時は断念。

でもそこから根気よく伸ばしていって

やっっっと!実行出来たのです…!

 

ただ、本来ならば赤にする予定だったのを

緑に変えたのには美容師さんも

当人のわたしも想定外のことだったので

似合うかどうかおっかなびっくりしつつ…でしたけど。

 

でも、仕上がりはとても満足いく物になりました。

美容師さん、いつもありがとうございます(^^)

 

明日あたり似合っているかどうか

兄と義姉と従姉妹に全顔ありの画像を送り付けてジャッジしてもらおうと思っています。

ちょうど盛れた画像が撮れたので( ´ ▽ ` )

 

これから眠くなるまでスターオーシャン5でもやろうかな。

フィオーネさん、たまらない大好き(//∇//)

ルーラ的なのないのはイタイ。

街移動だけでもうヘトヘトになってしまう。

が、スターオーシャン5はその名も知れた双覇斬ゲーだからバトルはなんとかなってる…と言うより楽勝。

ぬるゲー大好きなわたしとしてはウハウハなゲーム(๑>◡<๑)

 

さて、やるべぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡