しかし、秋。

お題「ささやかな幸せ」

 

 

毎日毎日暑い日が続いていますが

暦の上ではすっかり秋。

 

こんにちは。

 

数ヶ月振りにウォーキングしたら

熱中症になりかけました。

たかだか30分のウォーキングでなんてザマ。

恥ずかしいにも程がある。

これから少しずつウォーキング頑張ろうと

こころにかるく誓いました。

 

そんなわたしの今回の「ささやかな幸せ」は、これとこれですっ!

 

f:id:warebm1224:20220906152626j:image

 

f:id:warebm1224:20220906152634j:image

 

実家から送らってきた梨と、

ずーっと!ずーっと欲しかったヘリオスのクラシックデザインのポット!!

 

幸せだ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

実家からの梨は今回ので第二弾なんですが

一弾目はあんまり美味しくなくて。

そしたらこの第二弾はメチャクチャ美味しいっ!!

甘いし瑞々しいし味もしっかり!

普段フルーツを好んで食べない旦那さんも梨は好きらしくて毎日ふたりで有り難く頂いてます。

 

お母さん、ありがとう(*´꒳`*)

こちらからも後でお母さんの好物送ってあげよう!

 

そして、ヘリオスのポットは本当にもう見かけた瞬間に一目惚れして

ずっと、欲しい欲しい言ってたけどお小遣いがなかなか貯まらずにいたのですが

今回何とか貯まって、念願叶い購入する事が出来たのですっ!!

 

言うてそんなバカ高いわけではなく

わたしのお小遣い事情がアレなだけ。

 

今月沢山お金使ってしまってスッカラカン

来月までまた我慢の日々です。

お金の管理がへたっぴ過ぎて、もう少し上手くやり繰り出来たらなぁと…。

 

でも、一応計画的に使ってはいるから

なんとかなってはいるʅ(◞‿◟)ʃ

 

秋服も買ったし

早く体感的な秋も来いっ!

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )