いい加減慣れろ

 

と、自分のこころに言い聞かせたいです。

 

こんばんは。

 

心がザワザワするから安定剤飲んで

動悸が激しいから心臓の薬追加で飲んで

目眩する前みたいな気持ち悪さだから目眩止め飲んで。

 

わたしは一体どこへ行ってしまうのだろう。

 

今週はしんどい事が多い気がします。

特に全身にわたる「かぶれ」と、あの人の話。

かぶれはもうね、今週初め頃から酷いもので

最初は腕だけだったのに、日にちが経つ毎にどんどん範囲が広がっていって

今日に至っては全身かぶれだらけ。

堪らず皮膚科受診したら、かぶれの中でも酷い方と診断され

飲み薬2種類、塗り薬2種類処方されたのだけれど

塗り薬は要は全身に塗りたくるわけだから

凄い量。

たぶん1週間分だけど、エグい。

 

痒いし、掻くと痛いしジュクジュクするし

最悪。

しかもかぶれの原因が日光に当たったせいかもってなんなん泣くぞ。

 

この1週間、赤い湿疹だらけの体を見ては落ち込み家族や友達に泣き言を聞いてもらっては何とか耐えていました。

 

治るかな。治るといいなぁ。

 

そして、ぶり返されたあのお話。

やっと最近夢にも出てこなくなって

このまま吹っ切れるんじゃないかって思っていた矢先の事だったから、かなりキツイ。

自分の体に八つ当たりしないようにするので必死。

いまはかぶれだらけの肌を見るのが嫌だから不幸中の幸いなのか、必死ながらもなんとか耐える事が出来てる。

 

あーあ。

この肌、元に戻ってくれるかなぁ。

 

 

 

(´・ω・`)