ヒップホップに溺れる。

 

昨夜の記憶がございません。

 

こんばんは

 

あつ森やった痕跡があった。

1号に、

お前昨日の夜、木を叩きまくっていただろー!

音が島中に響いてたぞー!

と、朝イチでそんな事を言われてしまい

なんだか恥ずかしかった。

 

ブログも更新した模様。

 

……全く記憶にございません(c" ತ,_ತ)

 

ヤバくない?ヤバいよヤバいよー!!

昨夜はすっっっごい眠くて

寝る前の薬飲む前に爆睡。

それなのに途中でムクッて起きて

ゲームとブログをせっせと。。

まぁ、いっか。…いいとしよう。

 

話はガラリと変わって。

先日某ようつべの中でキングギドラが約20年ぶりぐらいに当時のヒット曲を披露していた。

 

…ヤバくない?

 

わたしはヒップホップ好きだけど

詳しいわけじゃない。

知識で言えば狭く浅くって感じ。

 

当時はリップスライムとかキックザカンクルーとかHeartsdalesとかハルカリとかDOUBLEも流行ってたけど、

個人的にドストライクだったのが

Dragon AshRHYMESTER

 

Dragon Ashはもうね近所迷惑レベルの爆音で聴いてたね。

steady &  co.も好きだった。

RHYMESTERは日本のヒップホップ界の先駆者的な。

一旦離れて違うアーティストに浮気するけど、必ず原点回帰する。安心感、安定感がハンパない。

 

Dさんの

「パンツまでビショビショになるまで

はっちゃけろ!!」

って言葉が忘れらんない。

あ、ライブで暴れてそのぐらい汗かけよって話です。

その時の気持ちがキングギドラの歌動画で

ブワッと蘇って目元がジンジンした。

 

セイシュンハスバラシカッタ。

デモ、

ハンコウキノキヲクケシタイ。

 

いまハマっているアーティストはナイショ。

わたしは同担拒否の民なので。

 

そんなわけで今日も眠い今だけれど

寝惚けながらあつ森でもやりまひょかぁ。

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ