生。

いま、カレーメシにハマっています。

 

こんばんは

 

本当にこれ、インスタント?

って思う程に美味しい。

お米もフリーズドライとは思えない…!

 

 

でも、いつも半分しか食べられません…。

なんでだろ。悲しいな(´・ω・`)

 

あと、あと、

お寿司屋さんの前を通りかかったら

今日のオススメって看板に

 

「生白子軍艦」

 

って書いてあるのを見付けて発狂しそうになった。

毎年冬になると恋焦がれるのが生白子…!

あのトロッとした食感とクリーミーな舌触りが堪らない(≧∀≦)

あぁ、食べたい…。

でも、当分無理だなぁ。。

 

しかし、

もう冬の食べ物が出始めているのか。

今日はこんなにも暑かったのに、

それでも季節は着実に進んでいるんだね。

 

今年の冬は特に寒いらしいから

ヒートテックに腹巻きにタイツにと

そろそろ防寒着を用意したいところ。

 

今年は節電の意味も含めて湯たんぽも買いたいな(*´꒳`*)

 

今日は寝不足だし、ウォーキングも1時間半ほどしたから眠れるかなと思ったのに。。

 

でも、若干いま眠いかも。

 

夜更かしは好き。

これからクッキーを焼いてもいいな。

でも、あつ森やりたいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

中身のないブログとなってしまいました。

今夜はそこそこで眠ろうと思います。

 

ちなみに、今日の夕飯は

きのう、何食べた?

のレシピ本に載っていたパスタでした !

新鮮なカブが手に入ったので

その葉と茎ときのこ類を沢山入れて

つくりました。

美味しくないわけがない…!

 

本格的に眠くなってきて

そろそろヤバいので

今回はこのへんで(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆