冬支度。

今週のお題「防寒」

 

 

昨日は早速更新出来なくてすいません。。

何かがあったわけではないです。

ただの寝落ちです。すんません。。

でもお陰で膀胱炎になって以来続いていた睡眠不足が見事に解消しました。

 

こんにちは

 

昨日は久しぶりにお出掛けしてきましたっ!

近場だけども、やっぱり天気良い日に外出るのって気持ちがいい…!!

 

そして、そろそろ冷えと乾燥が気になり始めたので、いそいそと冬支度を始めました。

 

まずはこれ。

 

f:id:warebm1224:20221125104748j:image

 

 

無印良品のクリームマスクとリップエッセンス(*´꒳`*)

アイシャドーは保湿関係ないけれど

絶妙な色味に一目惚れしちゃった!

 

このリップエッセンスは指原莉乃さんオススメの物らしく、ミーハーな気持ちで買いました。

 

クリームマスクはエイジングケアと言うワードに惹かれたのと、洗い流さないタイプらしいので面倒くさがりなわたしでも使えそうだなぁと思い、購入。

 

これできっと冬でもぷるぷるな肌と唇になる!…ハズ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あとはずっと気になっていたアイテム。

 

f:id:warebm1224:20221125104800j:image

 

湯たんぽっ!

腹巻きは主治医のアドバイスで一昨年あたりからずっと身に付けているのですが、

それにも関わらず今回膀胱炎になってしまったので、

更に温活をしてみようと購入。

 

無印良品の物は、ここ数年ほぼほぼ食品とお菓子ぐらいしか買っていなかったので

なんだか凄くこころがホクホクしました。

楽しかった(*´∀`*)

 

今冬は寒くなるとの予報なので

保湿と温活しっかり楽しみたいと思いますっ。

 

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )