おNew.

 

日付けが変わった頃目が覚めてしまいまして

そこからずっと起きています。

 

おはようございます

 

もう、もうっ!

湯たんぽがぬくぬくで気持ち良すぎるっ!!

人肌ぐらいの温度にしているので

余計、気持ちいい(〃ω〃)

 

湯たんぽ効果なのか

5時前に睡魔が襲って来たのですが

6時には起きたかったので

カフェイン摂って目を覚ましました。

 

そうそう、

最近美容院に行きまして。

実に3ヶ月ぶりだったのでカウンセリングはいつもより時間がかかりました。

 

インナーカラーはカラーは入れずに伸びた所のブリーチだけして

表面は透明感のあるベージュブラウンに仕上げてもらいました。

 

f:id:warebm1224:20221126065316j:image

 

パジャマ姿でごめんなさい。

深夜、あまりに暇だったので撮ってみました。

そして、撮ってみて気付きました。

 

…髪、伸びたなぁ〜。。

 

これでも少し切ったんだけどな。

もうこのぐらいをキープしたいのが本音ですが

旦那さんがロング好きなのでどうしようかと悩みます…。

 

今日は朝から糖分補給したかったので

朝ごはんは昨日焼いた歪なチョコチップクッキーと蜂蜜レモンティー

 

f:id:warebm1224:20221126065942j:image

 

なんかね、昨日は急に苛々し出して

ジッとしている方のが辛かったから

冷蔵庫とか見たらクッキーの材料全て揃ってたので勢いで作ったのです。

が…、

レシピも見んと作ったのでこんなガチャガチャなものになってしまった_:(´ཀ`」 ∠):

 

だけど、甘さ控えめに作れたし

チョコレートもビターな物を使ったから

パクパク食べられるクッキーに焼き上がって

結果オーライかな(*´꒳`*)

 

今度はスイートポテトケーキ作る予定!

 

今月はなんとか赤字にならずに済みそうだから

節約頑張ったご褒美にするんだ(´∀`*)

 

週末も頑張るぞ〜!

 

 

 

 

 

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ