一年半という時を経て。

 

うへへ。

 

こんばんは

 

夜中の変なテンション。

手は相変わらず不自由。

 

ここ2年ぐらいは髪の毛のオシャレに集中しすぎて

スキンケアやコスメはプチプラで評判良いものをテキトーに使っていたけれど

 

突然。

 

髪の毛よりも

またスキンケアやコスメに力を入れたくなりました。

髪の毛は次回好きな色味にしたら好き放題するのは最後にして、次々回には黒髪にする予定です。

その代わり、コスメにまたハマろうかと。

相変わらずプチプラオンリーですが。

 

やっぱり肌って大事だよなぁって改めて思ったんですよね。

美容外科にはとてもじゃないけど通えないので

自力で、しかも極力お金をかけずにどこまでやれるか試してみたくなったのです。

 

手始めに買ってみたのが

ちょっと前にSNSで話題になっていたこちら。

 

f:id:warebm1224:20230802222229j:image

 

f:id:warebm1224:20230802222237j:image

 

f:id:warebm1224:20230802222218j:image

 

薬用美容液リップと

ブラウンのアイライナー。

 

買ったばかりで

まだ両方とも使用していませんが

どちらも評判が良い商品です。

 

わたしはアイライナー難民で

ドライアイのせいで目に涙の膜がはりやすく

すぐ目尻のラインやシャドウが崩れてしまうんですよね。

このライナーは引いてすぐ擦っても滲まないのが特徴らしいので

購入してみました。

 

リップは、

ほんのり桜色に色付くそうです。

わたしは基本的に紅はひきません。

色素沈着が怖いからです。

今も売り切れ続出でなかなか手に入らないで有名なKATEのリップモンスターは気になるけれどやっぱり色素沈着が怖いから探しません。

 

スキンケア用品も一新したいと考えていて

人生でまだ一度も使ったことのない美容液か保湿クリームにも手を出す予定でいます。

 

すぐには揃えられないかもしれませんが

今からワクワクが止まりません。

 

自分をアップデートしていきたい。

いつまでも若くいたい。

 

大抵ひとつ下の世代に見られるので

それはありがたいことなのですが

それでも年齢はどんどん重なってく。

シミも出来ればシワも出来てくる。

 

そういうものに少しだけ抗って

あとは楽しむ…!

 

メイクの楽しさを思い出して

旦那さんに少しでも可愛いって思って欲しいから

また頑張るんだぁ。

 

痩せて

スキンケアとメイク頑張って

髪のケアもしっかりして

そしたら今よりも少しでも魅力的な女性になれるかなぁ。

 

 

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )