不自由で困る。が、

 

あー、

 

こんばんは。

 

あー、

 

なぁんかお布団に入って電気消して

旦那さんぐーぐー寝ちゃっても

眠くならないなぁと思ったら

寝る前の薬飲むのを忘れていたことに気付き

慌てて飲みました。

今日はとっても疲れたから即寝したかったのになぁ。

 

そして、突然ですが

右手が不自由になりました。

詳細は説明致しかねますが

ちからが入らず痛みもあり

ペットボトルも開けられなければ

何かの持ち手を持つことも出来ません。

 

時々かかる外科に行って診てもらったら

うちでは診れないと言われてしまい。

たぶん「これ」は手専門の外科医または形成外科医じゃないと無理なヤツだから。と。

でも、

日常生活に大きな支障が出てから診てもらっても遅くはないよ。と。

でも、

日常生活に支障出ちゃってるんだよなぁ。

手専門の外科医がいる病院となると

かなり遠いところにしかない。

足がないわたしには無理だ。

 

あー、

 

あ。少しずつだけどボーッとしてきた。

やっぱり薬に頼らなければ眠れないか。

 

夏の間にシュークリーム作ってみたくて

夜な夜なレシピ本を読んでは想像を膨らませています。

 

f:id:warebm1224:20230729222527j:image

 

これ、日付け変わるくらいの時刻ですが

…チュロッキー、美味しいよね。

この午後ティーの無糖アールグレイ

かーなーりー。美味しい…!

深夜の紅茶とチュロッキー。

やめられません。

こりゃなかなか痩せないわけだ。

 

でもなんとか−3kg。

再来月までに出来ればもう−2kg。

 

ゆるく。でも確実に。

 

さて。寝ようかな。

 

 

 

 

(●´ω`●)