キャラメルアキアート

今週のお題「急に寒いやん」

 

寒くなったら

キャラメルアキアートの出番です。

 

こんばんは

 

21時頃眠かったのに

まーたカフェイン摂ってしまって眠れず。

仕方がないじゃない。だって飲んだのが

キャラメルアキアートなんですもの。

 

お店では飲んだことなくて

スーパーとかでインスタントの買う専門だけど

自分の好みの物を探求中。。。

 

今のところネスカフェ

大人のご褒美シリーズの

キャラメルアキアートが一番だけれど

今回買ったこれも

 

f:id:warebm1224:20231006225327j:image

 

甘くてミルク感強くて

これからの季節甘くこっくりとしたものが飲みたい時に丁度いいと思たアルネ。

 

ちなみにネスカフェのはほろ苦いかんじなんですけど、あのほろ苦さ、好きです(〃ω〃)

 

そうそう、桃の入浴剤使ってお風呂入りましたよ…!

旦那さんは流石に桃は嫌がったのでひとりで入ったのですが、良かったですよ〜!

特に甘酸っぱい桃特有の香りといちごみるくのような色(╹◡╹)

最高でした(*´∇`*)

 

今日は珍しく午後から用事があったので

その用事を済ませてから

ラーメン屋さんに入って夕飯食べて来ました。

ラーメンと餃子とアイス最高!

 

金曜の深夜枠の番組は見たいのばっかりで困る〜

眠いのに寝られないやぁ。

お腹の調子も良くないし

もう少し様子見ながら起きておこうっと。

 

 

 

 

 

 

(`・∀・´)