お風呂時間を快適に

 

19時ごろに猛烈な眠気に襲われたので

エナジードリンク飲んだら

今度は目が冴えすぎて眠れなくなりました。

 

こんばんは

 

今日は内科の診察日で

とても楽しかったのに

家に帰ってきてシャワーを浴びていたら

急に嫌な思い出や考えが頭を巡って

涙が止まらなくなって

お風呂上がりに急いで頓服飲んだけどダメで

旦那さんが帰ってくるまでずっと辛くて泣いていました。

 

わたしは、お風呂がどうもダメらしくて

どうしても不安定になってしまいます。

 

休日は旦那さんと一緒に入ったりして

回避していますが

平日は旦那さん疲れているので

ひとりで入りたいだろうなぁと遠慮してしまっています。

 

お風呂は毎日入っていますが

冬でもシャワーだけで済ます事が多くて

15分で出てきます。

 

でも、そんなわたしでも

ひとりだけで入浴を楽しみたい時もあって。

そんな時は気分が上がる入浴剤を探して試してみています。

 

今回買ってきたのはこちらです

 

f:id:warebm1224:20231003225406j:image

 

桃のお風呂以外は以前にも入った事がある入浴剤ですが、入ってみて気に入ったのでリピ買いしました。

それにしても桃の入浴剤がとても気になる…。

近いうちに楽しもう。

入浴剤もアレルギー材料が入っていないか念入りに原材料をチェックします。

面倒だけど、身体中かぶれるよりはマシ。

 

ところで先日買ったYOLUですが

まだ使っていません。

もうすぐ終わるだろうと思っていたシャンプーがまだ終わらない( ̄▽ ̄;)

いまシャンプー3種類使っているので

どれが先に終わるかなんですけどね。。

 

ちなみにわたしは熱めのお湯が好きです。

いまの季節だと43℃ぐらい。

冬は45℃じゃないと温まらない。

 

相反して旦那さんはぬるめが好き。

いまの季節だと39℃ぐらい。

わたしにはぬるい。

 

一緒に入る時は中間の温度にして入ってる。

それでも旦那さんはすぐ逆上せそうになってるけど、それでも一緒に入ってくれるから優しいと思う。

 

わたしは、旦那さんがいないと生きていけない。

愛情と依存。

なのについ我が儘を言ってしまう。

ダメね。

もっと旦那さんに感謝しなくちゃ。

 

お願いだから

これからもわたしと一緒に生きてね。

 

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )