めんだこ

 

1回1錠を1日3回にわけて飲む頓服を

一度に3錠飲んだものだから

かなり意識と視界がぼんやりしています。

 

こんにちは

 

とにかく不安定で

パニック発作を起こさないようにしているのがやっとです。

 

わたしのこころの病は主に

 

境界性パーソナリティ障害」と、

統合失調症陰性」と、

「不安障害」の3つです。

 

最近ではパニックの症状も度々出て来ているので

あまり酷くなるようなら精神科医に相談してみようと思っているところ。

 

とにかく振り回されています。

自分の病に。

 

元旦に起きた能登地震の時は

こころが日常生活を送れるほど回復するまで

ずいぶん時間がかかりました。

 

そして、昨日。

外国での地震とはいえ

沖縄にも被害こそ想定より少なかったけれど

大きな影響を与えました。

 

前回のブログは深夜テンションもあって

いつも通りな感じでしたけど

また、ひとりではお風呂に入らなくなりました。

動悸と目眩もまた復活してしまいました。

何より眠るのが怖くなってしまいました。

 

心配症のビビりなんです。

 

そんななかでも最低限の家事は出来ているので

旦那さんに今以上の負担をかけずに住んでいるのは、わたしにとって何よりの救いです。

 

今日は自家製のフランスパンを焼いて

(ホームベーカリー任せだけど)

おかずは

チキンと野菜のトマト煮込みに

サラダ。

 

たった2品しか作れない自分が情けなさ過ぎる。。

 

今日はメンズのパーカーにショーパンにニーハイという、

旦那さん好みのコーデしてるから

写真におさめようとしたけどうまくいかなくて

だから少しだけ♡

 

f:id:warebm1224:20240404114353j:image

 

このブログ書いてる今も意識が閉ざされながらも不安と戦っています。

 

あんまり不安定な日が続くと

読者にならせていただいている方のブログを読むので手一杯になってしまうかと思いますので、何卒ご了承の程を。。

 

そろそろお昼の薬を飲むじかん。

 

それではこのへんで

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶