トイレで泣いた日。

今夜はあんまり眠りたくないので

不安定だけれど、

頓服も飲みません。

 

こんばんは

 

今日は、甘味よりも塩っぱい事が多い1日でした。

 

旦那さんもわたしも参ってしまって

普段弱音を吐かない旦那さんまで

「俺もう疲れた…」

と頭を抱える始末。

 

いよいよ窮地に立たされたなと思い知ったわたしは、席を立ってトイレにこもって声を殺して泣きました。

 

本当に世知辛い世の界だな…。

 

いつもわたしが不安定な時

旦那さんが元気をくれるので

旦那さんが辛そうにしている時は

わたしが旦那さんを元気にする番。

 

例え自分も辛くても

自分も辛いからこそ

元気を出さなければ共倒れだ。

 

そして、元気が出るのは甘いもの。

甘いものと言えば、アイス。

 

取り敢えず夕飯食べてから用事をこなして

更に疲れを重ねてからの

甘いアイスクリーム。

 

心にしみる甘さ。

 

その後でまた少し話し合ったりして

現状打破は難しくて

これから先どうなってしまうのか

どうやって生きていったらいいのかわからないけれど、

 

明日も頑張って生きよう…!

 

お互いそう約束し合いました。

 

そして、そこから寝るまでの間は

ふたりであつ森タイム。

 

わたしにしては順調にとたけけを呼び

カッペイが来て、料理システム開放

パニーの島も開放、

そして、各ライセンスも取得して

 

ここからが本当のあつ森の始まりだね

 

って、旦那さんに言われ

気合いが入りました…!!

 

取り敢えずマイルが空っぽになったので

マイル集めと

ベルも稼いで取り敢えずレイジのお店と

リサさんとカイゾーのお店をオープンさせよう。

リメイクしたい家具たくさんあるのよ〜!

 

今のわたしはただ見たくないものや

聞きたくないものから逃げてるだけ。

 

でも、いまはまだそれでいいよね?

少しずつちゃんと現実を見るから。

 

それまでは笑っていてもいいよね?

苦しいけど、辛いけど、

それでも旦那さんと生きていきたいから、

いいよね…?

 

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ