衝動

 

夕飯ちゃんと食べたのに

お腹が空いて

お腹が空いて

冷凍しておいた軟骨の唐揚げを

食べてしまいました…。

 

少しの満足と

たっぷりの罪悪感。

 

こんばんは

 

明日からゴールデンウィークの方もいらっしゃるのかな。

わたしは、

他人事のようで

自分事のようで

なんだかソワソワしてしまって眠れません。

 

たっぷりの罪悪感に苛まれているというのに

これから塩バタークッキー作ろうと目論んでいます。

 

たぶんこれ朝までコースです。

今日の分の頓服はもう飲んでしまったし

眠れない時用の頓服、

旦那さんに用意して貰うの忘れたし。。

 

塩バタークッキー作るとしても

こんがりするまで焼かなきゃな。

旦那さんはよく焼きクッキーがお好き。

こんがりクッキーは

バターサブレが美味しい。

 

どのぐらいこんがりかと言うと

このぐらい。

 

f:id:warebm1224:20230428222247j:image

 

焦がしバターのような風味になって

これはこれで美味しいです。

 

 

それにしても

辛いなぁ。。

 

朝目が覚めると一番に

辛いなぁ

って思うのが辛い。

 

わたしがそう思うのはたぶん

旦那さんが辛そうにしているから。

 

家に帰って来るとホッとするよ。

 

そう言ってくれた旦那さんの為に

いつも温かい家でいられるようにしてなくちゃ。

義務じゃないのは、わかってるんだけどね。

 

さてさて。

塩バタークッキーか

バターサブレか。

どっち作ろうかな。

真夜中のお菓子作りは楽しい。

内緒の時間だから。

焼けるバターの匂いがたまらない

秘密の時間。

 

うふふ。

 

 

 

あ、ドラクエもやりたいなぁ。笑

 

 

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))