つい、散財?

 

眠いです。

 

おはようございます

 

旦那さんに休みをとってもらって

病院行ってきたら

即採血。

そしてたぶん来月中に超音波の検査も。。

 

わたしは余程ビビっていたのでしょう。

先生は笑いながらフォロー入れてくれてた。

 

「大丈夫だよ。これ、たぶん脂肪肝だから。超音波やったらきっと肝臓真っ白だろうなぁ。笑」

 

脂肪肝

全然大丈夫じゃないんですけどぉ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

「そんな深刻なものじゃないって。笑」

 

わたしにとっては凄くショックな事なんですよ、先生…(´;ω;`)

しょぼんとしたまま採血してもらい

終わったときに看護婦さんに

「ありがとうございました…」

と言ったら

「はい、どういたしましてっ!」

と、ニコニコ元気な声が返ってきて

それがなんかホッと出来た。

 

病院が終わって

ずーっと行きたかったSeriaに連れて行ってもらった。

戦利品の一部。

 

f:id:warebm1224:20240328083410j:image

 

f:id:warebm1224:20240328083423j:image

 

予定外に買ったものもいくつかあるけれど

ちゃんと事前チェックしておいて

お目当てのものを決めていた。

 

とは言え、Seriaには滅多行かないので

どこに何があるのかサッパリわからず探すのに苦労した。

 

フリーザーバッグ、

4種類も買ってしまった…。

柄が可愛すぎたし、クマの柄のやつは

買い物リストに書いたやつだったから

あって良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

あとは

「見付けたら即買うべし!」

と言ってたものや

収納をスッキリさせるのに必要なもの

可愛くて衝動買いしてしまったものまで

かなりの量を購入したのだけど

それでも会計の時の金額が

1600円ちょっと。

 

1600円でこんな買い物欲満たされて

ストレス発散出来るなら相当安いよ?

旦那さんも

「爆買いしたくなったらまた行こうね」

って言ってくれたし。

 

さて、今日の夕飯は

ハンバーグにポテサラ。

ハンバーグはお母さんからの荷物の中に入っていたものを使わせていただくから

ポテサラだけ作れば十分でしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あー、それにしても身体動かんねぇ。

昨日、寝る前に頓服飲んだからまだ残ってるんかな。

もう少し休んだらあつ森やって

気を紛らそう(´・ω・`)

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )