初代の勇退

お題「リラックス法」

 

そろそろ暑さで溶けます

 

こんにちは

 

今日は午前中1時間ほどウォーキングして

汗びっしょりになったのでシャワー浴びて

お昼ごはん少し食べて今いい感じでいます

 

この暑さで食欲減退に加えて口内炎が出来てしまい、食べるのが億劫です

 

ここ何年も夏バテとは無縁だったのに、今年は既に危険信号が点滅しています

 

昨日の夕飯に食べたカレーも

いつものカレーにいつもの量で完食できたのにその後から激しい胃もたれが襲ってきて撃沈

 

吐き気止めを早めに飲んだからなんとかなったけど…ヤバかったなぁ(-.-;)y-~~~

 

そういえば、以前の記事に書かせていただいた可愛い包丁を買ったので、10年使った我が家での初代包丁が引退致しました(´;Д;`)

 

長い間、ほんっとうにお疲れ様でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そして、ホヤホヤの二代目包丁がこちら

 

f:id:warebm1224:20220625132003j:image

 

猫包丁…っ!可愛すぎて溜め息が出ちゃった程可愛い!!

 

一般的なサイズの三徳包丁は、わたしの手にはちょっと大き過ぎるので

今回は思い切って子供用の三徳包丁をチョイス。

 

そしたらわたしの手にピッタリ収まってくれて大満足っ!

切れ味もとても良きです(*´∇`*)

 

初代包丁に負けないぐらい長く活躍してくれることを願うばかりです。

 

わたしのリラックス法はベタだけど、こういう可愛いのを買うショッピングです(*´꒳`*)

 

癒されるし元気貰えています。

 

 

昨日一昨日と理由あって殆ど寝ていません。

 

今夜こそ寝たい。

 

意識も溶けちゃいそう_(:3」z)_

 

 

 

(´・ω・`)