NOVEMBER.

今日も早い時間に

こんにちは

 

中途半端な時間にフルーツを食べてしまい

お昼の薬を飲む時間になってもお腹が空かなかったので

ビスケットとアールグレイの紅茶で

おやつみたいなお昼ごはん。

 

 

お菓子作りの時にボトムとして良く使うこのビスケット好き(*´꒳`*)

 

お昼の家事を済ませた今は

キャラメルマキアートを飲みつつ

こうしてブログを書いています。

 

カフェイン大好き(=´∀`)人(´∀`=)

 

昨夜のあつ森のハロウィーンパーチー

楽しかったなぁ(*´∇`*)

足りなくなるんじゃないかと思ったあめちゃん、10コ以上余っちゃった。

終了時間までやろうと思っていたから多めに持っていたんだけれど、20時回ったら眠くなってしまって、そのまま寝ちゃった_(:3」z)_

 

そう言えば、昨日かかりつけのクリニックで

久々に事務長さんに会ったら

なゆ。ちゃん、髪伸びたね。

って言われて、うざいから来月末に美容院行ってくるのって話したら

切るの?それぐらいが可愛いのに。

って言われてちょっと嬉しかった(〃ω〃)

いくつになっても「可愛い」って言われると嬉しいものだね。

ちなみに事務長さんは女性です。

 

この事務長さんはスーパーポジティブ思考の方で、以前メンタルを大きく崩した時に

 

なゆ。ちゃんは色々と考えすぎなんだよ。

人生、明るく笑って生きなきゃ。だってさ、明日何かがあって死ぬかも知れないじゃない?

だから少しでも悔いのない人生を送る為に笑おうよ。ねっ?

 

って言ってくれて。

もしこの言葉を言ったのが事務長さんじゃなかったら、わたしの気持ちも知らないでって余計に不安定になっていたのかも知れない。

なのにあんなにも心にスッと入ってきたのはきっと事務長さんからの言葉だったからなんだよな。

 

その言葉は常に心の中に置いているけれど

それでも不安定になること多い。

でも、あの時の気持ちは忘れないよ。

ありがとう。

 

今日は久しぶりに湯船に浸かれそうで今からワクワクしてる(о´∀`о)

ずっとシャワーだけだったから、ここぞとばかりにお風呂楽しむぞぉ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

昨日の夕飯は作るの億劫でお茶漬けだけだったから、今日の夕飯は作らなきゃな。

 

頑張るっ!