刺激ある毎日を、

 

昨夜の記事は完全に寝惚けて書いてしまいました。

誤字多数、すいません。

こんばんは

今日は寝惚けていません。

おめめパッチリです。

逆流性食道炎爆発で食道がヒリヒリしていて眠れません。

寝起きから目眩に襲われて、危うく大事な用事をキャンセルするところでした。

ギリギリで薬効いてくれてよかった。

 

今日は爽やかな青天でした。

それなのに、

プリンのアイスが甘過ぎて三分の一も食べられませんでした。

脂っこい物とそこそこ甘い物が苦手です。

甘い物は、これでも子供の頃よりうんと食べられるようになりました。

子供の頃はケーキが大嫌いでした。

誕生日ケーキもクリスマスケーキも

いちごだけ食べてお終いでした。

スポンジケーキも生クリームも見るだけでも嫌でした。

それが今やショートケーキ1個をほぼ完食出来る程までに。

生クリームがもっこりと盛られている部分だけ今も食べる事が出来ないので旦那さんにあげています。

無糖の紅茶も欠かせません。

 

基本的にカフェインが入っている飲み物が好きです。

でも、そう言うのばかり飲んでいると目眩の原因になってしまうので

お水とポカリも忘れずに合間に飲むようにしています。

 

紅茶もコーヒーも

ノンカフェインのが飲めればいいのですが

どうも苦手で…。

先日、信頼度高いトワイニングから

ノンカフェインのフルーツティーが出ているのを知って、思い切って買ってみました。

 

 

とても飲欲をそそられるパッケージ。

飲んでみると…

 

…うぅ〜ん。

美味しいけど、美味しいけど、

やっぱりノンカフェインはノンカフェインなんですね…って感じでした。

 

カフェイン入ってそうな

ノンカフェインだよって言われなかったら気付かないぐらいのノンカフェイン飲料はないのだろうか…。

 

あぁ、そうそう。

今日ひっさしぶりにコーラ飲みました…!

一応気にするところは気にしてダイエットコーラの方を買って、飲んだ。

やっぱり炭酸飲料は美味しいね。

コーラとメロンソーダに勝るモノなしだね。

 

 

キラキラしているモノとヒトが苦手になりつつあります。

でもそんな風に思ってしまう自分が凄く嫌いなので、なんとかしなくちゃな。

 

 

あんまり眠くないから

何かしーよぉっと。

 

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////